人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールスエンジニアのハシリとしてやってきたオヤジが政治、社会、経済、一般常識?まで毒をこめてつぶやきます。


by kangineer

何処へ行く日本

皆様ご無沙汰しました。今日は、愚痴を聞いて頂きたく投稿しました。皆様のご意見をお待ちします。

参議院選挙も終わました結果は予想以上の民主党の健闘で終了しました日本人のさがでしょうか?弱い者に対するいたわりの心でしょうか?
今回の結果を総括するに、テレビに出て名さえ売っていれば、何も知らないでも当選する事が理解できました。日本を他国に売ろうとする人まで当選する始末、嘆かわしい事態です。
今更、言う事では有りませんが、今の政権を見る限り会社組織で例えるならば、首相が課長で大臣
は主任クラス全く情けない状態に報道では、消費税を歌い上げた為と弁解する始末。
国民は、何も出来ない現閣僚に対し、Noを突きつけたに過ぎない。
みんなの党は、有頂天、自民党は、政権を取った様なはしゃぎ様、ああ情けない情けない日本!
”そんなに無知で何処へ行く日本”
小生の若い頃は、代議士に対しては、尊敬の念を持って対応したものです。今では、何も仕事
が無いから代議士でもやるか!の時代なのでょうか?

皆様!日本は何処へ進むのでしょうか!
by kangineer | 2010-07-13 19:14 | 政治(日本)